みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日は私のバイクについて話したいと思います(^^)

 

実はバイクが超好きです🏍

 

とても好き笑

 

私のバイクデビューは50cc

 

その名もミント。

 

 

なんて可愛いバイクだこと。。。🛵

 

高校1年の夏からは、

 

イントルーダークラシック🏍🏍

 

 

 

 

アメリカンバイクです

 

このバイクは6年乗りました💡

 

都内に引っ越してきてから、ギアチェンジするのがめんどくさ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

となり、、、

 

PCXというちょっと大きめなスクーターにしたのでした。

 

 

 

そして、

 

月日が経ち、

 

携帯でネットサーフィンをしている最中、

 

最近は良いバイクないかなぁ〜と思いつき、

 

見てみると、

 

HONDAからレブルというバイクが、、、

 

 

 

かっこいいーーーーー

 

ビックスクーターPCXにも飽きてきたので、

 

売って、レブルを買うのもアリだな(OvO)

 

と考えているコーイチでした!

 

買い換えた際には、ブログで発表しますね笑

 

でわ💡