みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日は、私が取締役をしている芸能事務所のお話を(^^)

 

4月6日に開催されました、

 

所属タレント田口司バースデイイベント🎂

 

 

「テニスの王子様」のミュージカルで人気が出た彼。

 

 

写真を撮るのが趣味でして、それを生かしたバースデイイベントを開催したいとの要望で、写真展を開きました

 

 

その日、ko-ichiは振付師として動いていまして、事務所スタッフに任せていました。

 

 

スタッフ達がしっかりと動いてくれるので、安心していたら、、、

 

 

まさかの、、、

 

 

写真展に代表が来てますよ!!

 

なにー(°°)

 

それは行かないとまずいやん!!!

 

なんとかリハを抜け出し、会場へ💨💨

 

みんなで写真を撮り🤳

 

 

4月6日、都内でキャップを被った取締役は少なかったであろう笑

 

リハに戻ったとさ。

 

私の抜けた後も

 

夜は

 

公式ラインライブにてバースデイイベントを!

 

ラインライブにてバースデイイベントを開催するのはうちの事務所が初の試みとの事で、嬉しかったですね(*゚∀゚*)

 

是非、これを機に田口司を応援してあげてください♩

 

もちろん、1番応援するのはマカロンで(*⁰⁰*)