みなさん!

 

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

本日は7問1答コーナー!!

 

石田はるなちゃんの登場💡

 

 

今年の花見の写真です🌸

 

 

Q1.ダンスを始めたきっかけは??

 

A.最初は姿勢を正しくしようと思い、バレエを始めたんです!笑

同じ時間帯にHIPHOPをやっていて、レッスン終わりに笑顔でスタジオから出て来るのを見て、興味を持ちました!!

 

 

 

 

Q2.好きな俳優は?

A.タイタニック時代のレオナルド・ディカプリオ⛴

キット・ハリントン(興味ある人は調べてみてください!)

 

 

 

 

Q3.去年の大失敗を教えて!

 

A.韓国人の友達の家に遊びに言った時に、チャミスルを飲みすぎて潰れました(>人<;)

(チャミスル恐るべし、、、)

 

 

 

 

Q4.今年の目標!

 

A.筋肉をつける!!姿勢を良くする!!(°▽°)

 

 

 

 

Q5.今まで習ったダンスのジャンルで1番難しかったのは?

 

A.JAZZとクランプ!!(°▽°)

 

 

 

Q6.人生で1番美味しかった食べ物は?

 

A.セブ島のマンゴー🥭(安くて美味しいです)

 

 

 

最後は逆質問コーナー♩

 

はるちゃん、どうぞ!

 

 

Q.TAKAHIRO先生と入れ替わったら、何をしたいですか?

 

A.バスケットボールのプロになるか迷うくらい、上手かったので、TAKAHIRO先生になってダンクしてみたい笑

TAKAHIRO先生のイメージが上がるのが少し嫌な僕。(゚∀゚)

 

 

ダンスにいつも真剣に挑戦してみんなに良い影響を与えてくれる、はるちゃんを僕は尊敬しています(^^)

 

これからも頑張りましょう✨