みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

本日のお題!!

 

ko-ichi、オススメの炭酸飲料ランキング~!笑

 

なんと、需要の無いお題でしょうか(°▽°)

 

いやいや、気にしません!笑

 

でわ、行ってみましょう💨

 

第5位

 

コカコーラ

 

 

 

 

 

まさか、有名なコーラがもう出ました、、、

 

へそ曲がりな僕です。

 

細い缶のコーラってなぜか美味しく感じる僕です。

 

第4位

 

サイダー

 

 

 

 

 

うん、これはコーラが飽きた時に✨

 

第3位

 

オランジーナ

 

 

 

 

 

 

実はすごい好きです。これ。

 

 

僕が飲んでいるイメージはないと思うのですが、家でよく飲んどります(´ε` )

 

 

第2位

 

キレートレモン🍋

 

 

 

 

 

コンビニで見かけたことがあるはず!

 

 

疲れた時に飲むと、ビタミンが沁み渡る気がします。

 

 

うん!気のせいなの分かってます♪( ´θ`)

 

 

第1位

 

オロナミンC

 

 

 

 

 

これは美味しい。

 

 

子どもの頃からの不動っす。

 

 

量が少ないけど、丁度いいっす。

 

 

きっとオランジーナがオロナミンCの量だったら、物足りないはず!

 

 

皆さんはどんな炭酸飲料が好きですかね?

 

 

改めて考えてみると、新しい発見がありますよ(*゚∀゚*)

 

 

でわ、炭酸飲料の炭酸が抜けているととても美味しく感じるko-ichiでした笑

 

 

 

 

 

※告知

🌸🌸花見🌸🌸

*

*おまたせしましたー‼️

*花見の詳細ですー😎🍡🍻

*

参加予定の方はko-ichiorTAKAHIROorゆりorShiOまで連絡をください♩

もちろん、行きたい!けどまだ分かんないなぁ~って方も連絡を! ━日時━

*

*3月31日(日) *10時~15時

*途中参加、途中抜けあり✨

*

━場所━

*

*飛鳥山公園 (東京都北区王子1-1-3)

*

*JR 王子駅中央口 か 南口すぐ

*都電荒川線飛鳥山下車すぐ

*

━会費━

*

*500円~1000円くらい

*人数によって前後します!

*

━その他━

*

*持ち込み大歓迎✨

*

*雨じゃないことを祈りましょうー😂悪天候など、開催できない時はインスタでお知らせします🙇‍♀ 

 

現在参加予定は26人です💡