こんばんは〜☻

東京の桜開花しましたね〜🌸
さぁここで気になるのが、うちんちの前の桜ですね〜
去年もブログで紹介致しましたが、
引っ越しを決める際、決め手となった条件でもある
『桜の木が見える家』
去年は桜吹雪を楽しみながら家の中でみたらし団子を食べるという最高の花見をしました☺️
さぁ今年はいかがかというと…
ジャジャーン✨
(まだ5分咲きー🌸笑)
しかし綺麗に咲いております☻
洗濯干すタイミングにささっと撮りました☆
また満開になった時期に団子を食べたいと思います🍡
さて本日の動画は、
元・少女時代のTiffanyのアルバム曲でございます♪
発売された当初はそんなにピンと来なかったのですが、
音楽の趣味が変わって今聞いたらしっくり来たのでレッスンで使用してみました☻
今週の火曜日も少女時代のテヨンの曲を使おうかなと考え中💡
乞うご期待♪
今からサムギョプサルを食べようとしてるShiOでしたー🐽