みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

本日は僕の髪型について書きましょう!

 

時系列はうる覚えっす(°▽°)

 

そして、適当!w

 

※基本どの髪型も2ブロックです

 

先ずは22歳ごろ!

 

 

髪型と言うか、、

ハットですw

 

たかひろ先生と共に、

 

 

6年くらい前?

 

 

黒かった時代w

 

 

 

2人ともなんか細い。

 

 

 

そして、金髪✨

 

 

 

からのパーマ🦱🦱

 

 

髪の毛、セットがめんどくなり、

 

短髪。

 

 

後ろの背景は、MCRON発表会の打ち上げ場所になった、

 

 

魚鮮水産  豊島園店だからですw

 

 

からのまた、軽いパーマ🦱🦱

 

 

そして、黒髪マッシュ

 

 

 

最近まで、よく分からない茶髪w

 

 

 

 

今は、、

 

先日切りまして✂️

 

 

 

こんな感じです(´・Д・)」

 

 

年々、お父さん感が凄くなっていると、ちまたで噂になっているので、、、

 

 

このギラギラしている時代に戻るために磨きをかけてますw

 

 

 

なんか、目が自信に満ち溢れているw

 

でわ、また次回のブログで(・Д・)ノ