みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

みなさん、本日は3月の話を✨

 

ついにこの時期がやってきましたね(°▽°)

 

なんの季節かだって??

 

みんな、思い出して!

 

3月にMACRONは何をやりましたかな??

 

ハッ!!と気づく人もいるでしょう。

 

そう、これ。

 

 

 

 

 

🌸🌸花見🌸🌸

3月24か31日のどちらか! (日曜日)  王子 飛鳥山公園 

時間 10時~15時

開催日は気象情報を見ながら、2月中に決めます!

 

途中参加、抜けあり!

 

同じ場所の方が分かりやすく、失敗もないので💡

 

 

実はko-ichi

 

去年の花見が楽しすぎて、

 

早く花見のシーズン来ないかなぁ、、、ってよく言ってました笑

 

さぁ、もう一度振り返ってみよう📹

 

ブルーシートを引いて待機する。

俺。

 

 

 

 

 

なんで渋い顔だ。

 

寒かったけど、ブルーシートの上で大の字はとてつもなく気持ちよかったのを覚えてます🌞

 

 

みんなの笑顔が弾けてるねぇ~

結構、お酒進んでていい感じでした。

 

 

何故かTAKAHIRO先生は正座。

流石接骨院の息子!!

 

 

仲良すぎる、正座おじさん達

 

笑顔がコーラのCM行けそうです

 

 

 

 

 

そして、超リラックスモードの僕。笑

 

 

 

一年経ってもメンバーが残っていてくれる事に感謝です(*´-`)

 

 

花見の後、

 

TAKAHIRO先生レッスンにお酒入ったまま、生徒達が向かったのはここだけの話で(*゚∀゚*)

 

この花見で、各クラスの仲がギュッと縮まったのは間違いない!

 

やはり、日本の伝統は侮るべからず。

 

花見しながらお酒飲む。

 

 

花見酒で親友です。

 

 

詳細が決まったら告知しますね❗️

 

参加したい方は、各グループラインか私か各先生にラインください(^^)

 

ホントに楽しみなので、もう一度。笑

 

🌸🌸花見🌸🌸

3月24か31日のどちらか! (日曜日)  王子 飛鳥山公園 

時間 10時~15時

途中参加、抜けあり!

開催日は気象情報を見ながら2月中に決めます!

 

みんなで弾け、悩みも忘れ、楽しみましょう✨