タカヒロ実はダンス始めたのは20歳になる大学二年の時でした。

 

それまでタカヒロはその長身とゴリラ感を活かし…

 

 

 

 

 

 

 

って誰がゴリラやねん(´・ω・`)

 

まぁダンス始めるまではずっとバスケ少年でした

 

 

人生バスケに捧げてました。

 

不良の友達と仲良くしながらも誠実にバスケに向き合う純粋無垢な少年でした

 

 

そんなタカヒロ、大学時代サークルに入ってました。

 

それはダンスサークルでもなく

 

 

囲碁サークルでもなく

 

 

飲みサークルでもなく

 

 

堅実なバスケサークルでした

 

 

そして時は流れ2019年、、、

 

2019年の3月で大学を卒業してちょうど10年になります

 

 

なので大学時代のメンバーを連絡をとり集いました

 

ここ東京に!

 

 

ココTOKYOニ!

 

北は新潟、南は沖縄から各地方に散らばった仲間が集いました。

 

 

僕の所属してたバスケサークルは僕らの世代だけで作り、僕らの世代で終わりにしたサークルです

 

そんな奴らと10年ぶりに会いました

 

 

 

 

 

 

みんなオッサンになってました

 

ちなみに10年以上前、タカヒロも19歳から20歳の時のみんなの写真も載せて比較してみましょう

 

 

 

 

タカヒロ若い(´・ω・`)

ってか幼い(´・ω・`)

ニューエラ被ってるってことはダンス始めたくらいだと思います。

 

いや〜思い出話に花を咲かせました。

 

そしてみんなの仕事や結婚とか家庭事情とか聞いてみんな頑張ってるんだなぁと感慨深いものも感じました☆

 

みんな道はそれぞれ違えど、自分の仕事に責任をもって頑張ってるんだなぁと

 

いい時間を過ごしました☆

 

そして思いました

 

 

 

運動、ダンスと若作りはずっと続けていこうと…(´・ω・`)

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫