みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

本日はいつもと変わった話を。

 

芸能事務所の子達とお参りしてきました✨

 

代表からの指令で、新年祈祷に行ってきてと言われながら、

 

時間がなく、

 

どうしようかな~と思っていた矢先、

 

事務所近くの東京大神宮に🏃‍♂️

 

一緒に行ったこの2人。

 

 

 

現在、ミュージカル「テニスの王子様」 に出演している、売れっ子です。

 

お賽銭、ジャラジャラ~

 

願い事💫

 

事務所の発展。

 

タレントの子達の目標が叶いますように。

 

ここまで10秒。

 

マカロン ダンス サークルが盛り上がって、もっとみんなが楽しめるように。

 

色々とダンスジャンルも増え、先生も増やせるように。

 

みんなの笑顔が溢れますように。

 

ここまで2分位

 

ん???

 

サークルの願い事が主になってるやーん∑(゚Д゚)

 

勿論、タレントの子達にはそんな事を微塵も感じさせない素振りを笑

 

そして、

 

さぁ、

 

おみくじ引こ。

 

シュ!

 

パサ。←開く音。

 

 

小吉

 

ん~

 

微妙(°▽°)

 

しかし、ちゃんと見てみると、

 

ほぼ書いてある事がこの1年、周りの人を幸せにするように動きなさい。

 

でした。

 

これは、自分の年間目標と一緒なので、

 

いいね!!笑

 

おみくじ君!!笑

 

やる気がより一層高まりました‼️

 

そして、みんなと別れたのち、

 

他の芸能事務所のアーティストダンスレベルチェック。

 

からの

 

少しLDH関連のお仕事を。

 

今、1番気を使う仕事かも笑

 

本日1日の動き。

 

マカロンダンスサークル

芸能事務所ミーティング

参拝

他事務所のアーティストダンスレベルチェック

LDHのお仕事

知り合いの誕生日祝い

 

最近、忙しすぎて一瞬で一日が終わりますが、

 

帰りの車で思うんです。

 

 

今日も1日、めっちゃ笑ったなと☀️

 

 

みんなも毎日笑ってますか??(^^)

 

笑ってなかったら、僕が笑わせるのでダンスに来なよ〜!

 

良い1日でした!

 

おやすみなさい🌙2,19 AM4:25