こんばんは〜☻

あと鼻水だけどうにかしたいShiOですー🤧
喉の痛みは即効完治し、更には5日分の薬も飲み終えたんですが、あともう一息というところで鼻水だけ治らず…
今日も絶賛鼻水詰まらせながらレッスンしてきました
鼻かんでも喉の奥で絡まってる感じがずーっと続いてて、
非常に生活しにくいです。
特にチャリの時と、接客で電話対応してる時
どう頑張っても鼻かめないからツライ😂
切実に早く治りますように…🙏
そういえば声が鼻声絶頂期の時に、行ってまいりましたよ。
🍓パンケーーーーーーーーキ🍓
かの有名な原宿のエッグスシングス🥞
1ヶ月前から計画立ててから本当に倍美味しく感じました✨
一緒に行った友達は期間限定中からチョコレートソースが溢れてくるチョコレートパンケーキを頼んでました。
試しに一口頂戴したのですが、『もういい』ってなりました。😂
もちろんいちごの方はペロリしました😋🍴
本当に美味しかった…✨
よだれが出てきそうなところで、
ダンスの話に入らせていただきます☆
さて私、最近HIPHOPをよく聞くようになりましたといつかのブログで書きましたが、今も気に入ってます♪
そこで私はHIPHOPを聞いていく中で、韓国人を離れ日本人に戻りました😂
ちゃんみな
一応この曲新曲なんですが、
まだ20歳です。OMG
そして、この動画見ていただいて分かる通り、
まさかの韓国人のハーフだった((((;゚Д゚)))))))✨
もう私はやはり韓国からは離れられず。笑笑笑
歌い方とか歌詞とか曲調が結構タイプで、
カッコいいラップ系とは別途、可愛いチューンもあり
今回はレッスンでも久々にJ-POPを使わせていただきました✨🥺
ちゃんみな/LIGHT IT UP
アルバム曲なのでYouTubeには無いのですが、
大人可愛いを目指して作ってみました♪
セクシーなフリが入るところが大人の可愛さのアピールポイントです♡
他にもふんだんに散りばめておりますので、お気に入りのアピールポイントを探してみてください☻
それではそろそろ
もう1レッスン頑張ってきます٩( ᐛ )و
ShiO