こんにちは〜☻

絶賛鼻声風邪っぴきShiOですー😷
あ、ダルい
と思って朝3回熱測っても36℃台しか出ないので、
インフルではありませんし、食欲も相変わらずございます😋
今回は完全に自覚症状アリの風邪です。
先週の木曜日って18℃だったの覚えてますか??
その日に妹とリベンジ吉祥寺に行ったのですが、
張り切って足出したり、セーター着なかったり、
とにかく春に近い格好で挑んだんです。
で、いつも行列で食べれない⦅サトウのメンチカツ⦆を出来立てで食べたくて朝から1時間並んで、
ネパール人が営むチーズナンで有名な⦅サジカフェのカレー⦆を食べたくて、昼も1時間半くらい並んで…
並んでた時に気付いたんです。
あれ?18℃どこ??
2月の18℃は全然18℃じゃなかったんです。
朝〜昼は8℃でした。寒いに決まってる。
でも冷えた身体にメンチカツとカレーは沁みました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨
そして、チャイで有名な⦅チャイブレイク⦆と
トトロのシュークリームで有名な⦅白髭のシュークリーム屋さん⦆にも行きました♪
(ホラ見て、寒そうでしょ…。😂)
妹は本当にギャグ線良くて、毎回ひと笑い頂いてます。
私が寒い格好してたので、イケメンの彼しかのようにマフラーを貸してくれたのですが、
1時間後に
『あれ?マフラーどこやった?』
と、マフラーを探し始めます。
台無し😂笑笑笑笑
そんなこんなで、
充実しすぎてあっという間に夜になってしまいました…
また行きたくなる街、『吉祥寺』
個人経営の店が多くて見応え抜群なので、
皆さんもよかったら足を運んでみてくださいʔ•̫͡•ʕ
さて、本日のダンスのコーナーは
ビギナークラスの紹介です✨
jessica&crystal/tic toc
はい、まずこの動画みてください。
コレ姉妹です。
姉・赤いスキニーパンツ→jessica(元・少女時代メンバー)
妹・黒いショートパンツ→crystal(f(x)メンバー)
色々偏差値高すぎて震えますよね…ガクブル
この曲、ノリが良くって前から好きな曲でした☻
いつかやりたいなと思って、ビギナークラスで取り入れてみました💡
時計にちなんだフリを入れたりしたのがポイントです☆
よかったら覗いてみてください’ᴗ’♪
次は明日レギュラーレッスンあります!!
久々に踊りたい洋楽の曲があるのでそれをやろうかな〜と計画中☆
お楽しみに☻
ShiO