みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

本日は、Nintendo Switch をプレゼントされた結果、どうなったか?笑

 

私、ko-ichiは正直なところ、いつも時間に追われています笑

 

素直に、

 

ゲームやる時間ない!!( ゚д゚)

 

でもゲームしたいなぁ、、

 

ウズウズ。

 

よし。

 

寝る時間削るっしょ!!笑(°▽°)

 

寝る時間を削る=命を削る=道連れが必要

 

TAKHIRO先生だ🐤

 

そして、やり始めたゲームは、、、🎮

 

大乱闘スマッシュブラザーズSP

 

 

 

 

この画像だけでご飯3杯いける🍚

 

中学生の時にめちゃめちゃハマりました

 

このゲーム

 

マリオとピカチューが戦う夢のゲーム笑

 

実はTAKHIRO先生と僕はWii版のスマッシュブラザーズで一度、大ハマりをしています笑

 

お互いが24歳くらいの時、

 

 

その時はまだ、時間も若さもあり、

 

 

朝までゲームを1週間連続とかしてたなぁ、、、

 

 

そんなパワーが33になってもあるのか!!

 

 

どうなんだい!

 

自分!

 

さぁさぁ、

 

夜1時から始め、、、

 

少しやったら解散しましょう!で始めて、

 

気づいたら、

 

外が明るい🌤

 

やってしまった、、、

 

と思いつつ

 

たまにはこんな息抜きもあってもいいかなと思いました✨

 

良い意味で、いつまでも、子供の気持ちは忘れないでいたいものです笑

 

そして、

 

その日は

 

フラフラでしたとさ(OvO)

 

 

ビギナーレッスン後に時間があったので、初めて、やすのちゃんと坦々麺を食べました笑

 

 

 

僕にずっとついてきてくれて、火曜日を引っ張ってくれる頼れるメンバーです✨

 

 

PS.みなさん!4月ごろに花見やりますからね~🌸