苦しいです…。

 

 

 

インフルエンザ流行ってますね。

 

 

 

 

ゆり先生インフルエンザだそうですね。

 

 

そしてTAKAHIRO今めっちゃ苦しいです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいで(´・ω・`)

 

 

今日のレッスン終わりにコウイチ先生とスタジオ近くのラーメン屋、「一風堂」行って、互いにラーメンと替え玉とチャーハン(普通サイズ)食ったもんで、その結果苦しいです…。

 

みんなも体調管理と食べ過ぎには気をつけましょうね。

 

 

そして前回のブログに書きましたが、TAKAHIROに質問受け付けてますってことを書きましたが、その結果色んな方々からたくさんの質問が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない!(ΦωΦ)

 

 

TAKAHIROに対して質問が

 

 

 

 

ない!(ΦωΦ)

 

 

そういうことですか?

TAKAHIROには興味がないそういうことですか?

 

特に質問とか聞きたいこととかないってことですか?

 

 

 

なんかないんですか??

 

 

なんもないんですか??

 

 

別に聞きたいこと浮かびませんか??

 

 

あ、むしろ興味ないですか??

 

 

 

 

 

 

泣いていいですか??(´・ω・`)

 

 

え〜あまり書くとこの人変な人と思われかねないのでここまでにしときましょう(ヽ´ω`)

 

最近身体に気を使って銭湯に行くようになったTAKAHIROでした。

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫