みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

昨日は成人式でしたね~

 

TVニュースで成人式を見ると、自分の成人式を思い出します笑

 

僕の場合、中学生の時は太っていてダンスを始めて痩せたので、

 

中学の友人達は、

僕の事を太っているイメージしかないんですよね💡

 

3ヶ月くらいで25キロ程痩せてしまったので笑

 

成人式の日、

 

近くの大学で成人式が行われ、大学に到着する僕。

 

久しぶりにみんなに会うから嬉しいなぁ~と思っていました(*´∇`*)

 

 

ん。。。

 

あれ。。。

 

おかしい。。。

 

誰も気づかない。。。

 

考えたら、そりゃそうです笑

 

昔遊んでた奴らからは、

 

お前誰??(°▽°)

孝一(°▽°)

うそーん!!(°▽°)

 

てな会話笑

 

成人式の後は、

 

夜、みんなでお酒を呑みますよね💡

 

その時に出会ってしまったんです。

 

中学時代、俺の事を太っているとバカにしていた軍団を笑

 

その時はもうダンスの仕事もしていたので、

 

一般的に見てパリピ真っしぐらの僕。

 

あいつら、、、(°▽°)

 

意地悪してやろ(°▽°)笑

 

彼達の下に向かう僕はスキップをしていた事でしょう💨💨

 

この後の内容は話さないことにします笑

 

この1日が、

 

ある意味、僕の新しい出発点だったかもしれないです✨

 

もしタイムスリップ出来たとして、

昔の自分に現在の事を言っても信じないかも笑

 

僕はダンスで人生を変えました。

 

みんなにもダンスをやっていて良かったと思える事があるように祈ってます(^^)

 

でわ

 

今日、明日も良い一日でありますように☆彡