おはようございます〜☻

昨日たまたま『名探偵コナン』を見たのですが、
コナンくんが一時的だけど新一に戻れる薬飲んで、京都の修学旅行に参加し、なんと蘭ちゃんとお付き合いするという急展開…((((;゚Д゚)))))))✨
平次と和葉と一緒で好き同士なのに付き合ってないもどかしさが売りじゃなかったの…?!!
本当にすごい回を見ることが出来てとってもウフフなShiOでございます☺️
さて、本日はとってもウフフな話をもう一つ♪
もう一つの職場で体験で初めて来る方とレッスン前後でお話をする仕事があるのですが、その時に出会った、さえちゃん。
ジャズとHIPHOPと2つ体験をしてどっちも習うことになったのですが、その後はあまりお話しする機会がなく…
そんな中、macron始めたての時、私がアシスタントで全クラス入ってた時期に『あれ?!もしかして…』と再会。
よく聞いたら舞台女優目指しているし、アクション系もやってるし、戦隊・仮面ライダーシリーズ好きだし、
私が戦隊シリーズ系のアクションが好きってのもあってとにかく意気投合。笑
アシスタント離れてからも会えば気軽に話しかけてくれて、
近況報告を聞いてはウキウキしていました’ᴗ’♪
macronでは前回のイベントでデビューしたことにまず感動した私です(*´꒳`*)
そして、とっても驚いたのが、
仮面ライダーディケイドの司(主人公)が主演の舞台にさえちゃんが出演することにーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.ginganen.com/銀岩塩vol-3/
名前もしっかり載っている。😭✨
そりゃ行きますよ。行くに決まってる。行きました。
席はど真ん中です。ここぞとばかりにど真ん中です。
さえちゃんは3〜4役くらいをうまく演じていて、出るたびにドキドキが止まらなかったです😳
そして、私の大好きなアクション系だったので、こりゃまぁ楽しすぎたし、ダンサーさんも出演してたのでアクション×ダンスという新感覚な舞台で、あっという間でした…!!!
そして、ヒーロー系につきものである光系演出
何がすごいって出演者が透けて見える薄いスクリーンを降ろして、そこに映像演出してたんです✨
もうワクワク倍増⤴︎⤴︎
音楽も生演奏部分があり迫力抜群…!!
こんなすごい舞台にさえちゃんが出演していることが本当に感動でしかありません。
夢に向かって一歩ずつ進むさえちゃん、これからも応援してるよー📣(๑˃̵ᴗ˂̵)
素敵な舞台に立ち会えて本当に良かった✨
私は嬉しい日々が続いておりますこの流れで、
火曜日レッスンさせていただきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
かっこいい舞台みちゃったんで、女の子の曲なんだけどかっこいいフリやります!しかも初の試みrapパートおぉォ(*⁰▿⁰*)
かましたい人、19:30〜のレッスン遊びにおいでやす〜ʔ•̫͡•ʕ
ShiO