最近というか、結構前からなんですが、リズムトレーニングをリニューアルしました(*´ω`*)

 

実は前までは簡単といったら変ですけど、基本中の基本的な動きしか取り入れてませんでした。

 

んが、イベント終わってから生徒さんのやる気というかもっとダンスうまくなりたいって気持ちが強くなってるように感じたので(勘違いだったらごめんなさいw)、応用を取り入れたリズムトレーニングしました(^^)/

 

最初やるとできないって人が結構いましたけど、継続は力なりってことで徐々に体に染み込んで体が動くようになってくると思います☆

 

しかも終わるのに約7〜8分かかってますw

体力的にも鍛えられるので、リズムトレーニング終わった時点いい汗かいてる人もいます☆

 

体力つけたい人、体の使い方を身に着けたい人は是非是非レッスン受けてみてくださいな(^^)/

 

それでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫