今日は大晦日!!

 

2018年もあっという間に最終日。

 

 

みんなと踊って、笑って、

 

笑顔いっぱいで楽しい1年でした!

 

マカロンというステキな場所に

招待してくださったko-ichiさんには

感謝でいっぱいの2018年でした!

 

 

そんな12月最後の週は

 

クリスマスLESSON🎅🏻🎄から始まりました。

 

6B4B51F3-A6E7-400A-A910-F82553F225E7

 

定番のこの曲でした♡

 

前日にko-ichi先生も同じ曲でやっていた♡

 

しおちゃんクラスもクリスマスだった♡

 

 

クリスマスはキラキラしてて浮かれる♡

 

 

そして次の日のLESSONは…

 

大好きなSAY MY NAME!!

 

 

 

ちょっと長めなゆるゆるゴリゴリなフリだよ♡

 

 

そしてそして、金曜のJAZZ LESSON!

 

今年最後のLESSON DAY !!

 

E19ADE2D-8C34-40F2-BE22-365784E77AA0

 

Superfly で 締めました♡!!

 

みんな踊り納めに来てくれてありがとう!

 

嬉しかったよう♡

 

 

来年もみんなと成長できるように!

 

沢山踊ります♡どうぞ宜しくお願いします♡

 

 

最後に♡

 

もつ鍋納め。

 

 

ちゃこちゃん納め♡

 

金曜JAZZ納め♡

 

つきちゃん納め♡

 

 

羽田空港に飛行機✈️みにいってきました♡

 

ターバンにはハマった年末

Shuko先生に憧れてです…笑

 

来年もみーんなみーんな宜しくです!

楽しくダンス出来るように頑張りますっ!