みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです( ̄∀ ̄)

 

本日はお世話になっている、社長さんの所に年末のご挨拶に来ています!!

 

勿論、タカヒロと共に笑

 

さぁ、出発!!

 

帰省ラッシュに巻き込まれないように、2時半に出発💨💨

 

タカヒロと昔話に花を咲かせながら🌸

 

休憩場所は海老名SA!!

 

 

千円ガチャを引き、付けたら一瞬で切れたブレスレットをGET!!

 

そして、静岡に到着。

 

仮眠がわりに(サウナしきじ)へ🧖‍♂️🧖‍♀️

 

 

偶然訪れた、しきじ、、、

 

まさかのサウナの聖地笑

サウナ日本ランキング1位!

 

天然水の水風呂、とても気持ちよかった(^^)

 

そして、社長さんのところに🏃‍♂️🏃‍♀️

 

 

見事な自社ビル笑

 

お歳暮を買うのを忘れ、SAで買ったバームクーヘン🍩を渡すのが恥ずかしくなるやーつ(°▽°)

 

富士山もバッチリ🗻

写真ではわかりにくい笑

 

 

 

そしてその後

 

オススメのお刺身を

 

 

(о´∀`о)

 

うまーい!!!!!

 

 

そして、経営されている天徳に

 

 

 

 

ここからがすごかった。。。

 

 

まさかの

 

 

14:00~24:00→永遠に呑み食べ。

 

タカヒロ先生と共に何回も心折れかけました笑

 

また来るからね、、、

 

静岡よ。

 

アディオス٩( ‘ω’ )و