はいさい!

 

 

 

 

え〜帰ってきました東京に

 

 

 

いや本当に人生初の沖縄は最高でした

 

 

 

 

12月という冬の時期だからどうなのかなと思ってたんですが、昼間はロンTくらいで良くて、夜はパーカー着ればOKスタイルで、僕にとっては最高に過ごしやすい感じでした☆

 

最高でした沖縄☆

 

そして東京帰ってきて明日は今年最後の日曜レッスンになります。

 

 

クリスマス直前ってことで、クリスマスソングを使おうか使わないか悩んでますが、使わない可能性の方が高しです笑

 

沖縄は食べて飲んで寝てめんそーればっかしてたのでしっかり運動して汗を流して、がっつりちょっちゅねーしていこうと思ってます!

 

 

 

 

そうです。ちょっちゅねーに意味は特に意味はありません。

 

 

すみません、まだ沖縄名残がすごいTAKAHIROです(´・ω・`)

 

 

TAKAHIROレッスンは明日の日曜と28日の20時クラスが2018年最後のレッスンになりますので、最後にがっつり汗を流したい方は是非是非いらしてください!

よろしくお願いしまーす!(^^)/

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

ちぇす♫