こんにちは〜☻

ここ3日間晴れて暖かい日が続いているので毎日洗濯を回せて幸せなShiOです(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は干すのはとっても好きですが、
畳むのが苦手なので悩んでたんです…😣
最近は
『地面にモノを置かない!』
という目標を立て洗濯物はスタンディング形式で畳むコトにしてみました💡
畳んだものも床には置かず、机に並べてタンスにしまうようにしております!!
(机は常に綺麗にしておきたいところなので、必然的に片付けたくなる衝動に駆られる。笑)
苦手を今年中に克服出来て良かった…😭✨
こういう小さいことでも目標が叶うといくつになっても嬉しいものです😊
皆さんもあと2週間で終わる今年中に、是非目標が叶えましょう!!✨
さっ、全然クリスマスっぽいこと出来てないんですけど、
少しでもみんなにクリスマス気分になって頂きたいので
本日は先週予告していたレギュラークラスのレッスンをご紹介♪
はい、今回も可愛い。美しい。
全歌詞英語のルンルン系クリスマスソング🎄
このPVが大好きで、よく見てました👀
念願の曲で踊れてすっごく楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回はシンメにフリをアレンジして踊ってみましたʔ•̫͡•ʕ
クリスマスの楽しい感じが伝わったら嬉しいです♪
火曜のクリスマス当日レッスンは
少女時代のdiamondをやります☆
この曲も大好きな曲でみんなでワイワイ出来たらと思ってます♪
またブログの日が前日のイブに担当なので、その時に宣伝します(^^)お楽しみに〜☻
ShiO