はいさーい!

 

 

 

 

そうです

 

 

 

TAKAHIRO、今、

 

 

 

 

 

 

 

沖縄にいます。

 

 

 

 

本当はいまここでホテルからの眺めを写真に撮ってお店しようと思ったんですが、

 

 

 

沖縄感が全く無いのでやめときます。

 

 

 

 

 

え?見たいって?

 

 

 

 

いや本当に沖縄感伝わらないんです。。

 

 

 

え?どうしても見たいって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?沖縄感ないでしょ?

 

 

 

 

でもこっち本当に暖かいんですね。

 

 

 

あ、そうです。TAKAHIRO、人生初の沖縄です。

 

 

 

 

初めんそーれ&初はいさーいです。

 

 

なのでこのブログも沖縄から綴ってます。

 

 

ちなみにプライベートで来てるわけじゃございません。

 

 

バックダンサーのお仕事で沖縄きてます。

 

 

 

ダンサーという仕事の良き部分が、こうして地方にお邪魔することが出来る部分だと感じおります。

 

 

ちなみに今は朝のバイキング食べ終わってお腹の苦しさに耐えながら綴ってます。

 

 

2時間後、場当たりゲネです。

 

 

 

頑張ります。。

 

 

というわけで、沖縄感が全く伝わってこないTAKAHIROの沖縄からのブログでした!

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

 

ちぇす♫