こんばんは〜☻

ルンルンルンルンになったShiOです(๑˃̵ᴗ˂̵)
前回はサンリオピューロランドに行った話をしましたが、
今回は韓国の名だたるアーティストがこぞって年末に集結するイベントの中でもとっても大きいイベント
MAMAの日本公演に行ってきました!!
去年も日本公演あったのですが今年は特に豪華で。
BTS、TWICEを始めWanna One、IZ*ONEなどK-POP好きなら誰もが知ってるアーティストが日本公演に出演😭
私の席は出演者が待機してる席側で、ずーーーーーっとバンタンを見つめてました…😂
今回出演したアーティストはみんな初めて目にしたのですが、
それぞれコンセプトがあって観ていてずっと圧倒されるようなパフォーマンスでした。
もうアイドルとは思えないキレの良さ✨
ずっと興奮してました。あっという間の3時間!!
K-POPはYouTubeでも楽しめるけど、実際に観るのも良かったです!!
ちなみに大賞はやはりバンタンでした☻
そんな彼らの日本公演(※パフォーマンスは11:24〜)香港公演(※パフォーマンスは11:28〜)の映像を是非チェックしてみてください♪2日違いなのにどちらもコンセプトも曲も違います✨見ごたえ抜群です…
さぁ話変わって私ShiOは只今クリスマス週間に入りました🎅
先日安室ちゃんの曲で縛りでやるとお伝えいたしましたが、
決行いたしました。はい、拍手👏
本日はビギナークラスをピックアップ☆
PV short ver.
はい可愛い。愛おしい。美しい。
winter song好きのShiOランキングで
冬になったら聴きたくなる曲ベスト10に入ってますおめでとうございます❄️
このテンポは超入門でやったら踊りやすいかな〜と思って作らせていただきました💡
今回は『ロジャーラビット』を応用させたステップをフリに取り入れてみました♪
また、日本語歌詞の所は言葉に合わせて振り付けてみたり、要所要所にポイントが散らばってます。
そういうところを探してみて楽しんで観てみるのも良いですね😄
それではレッスンの動画をどうぞ☆
次回はレギュラークラスをピックアップ♪
乞うご期待☆
ShiO