こんにちは〜☻

ShiOはとても今ルンルンです♪
今日の事はまた後日書くとして、
先日あったルンルンの話を1つ。
先週の金曜のレッスンそっちのけで
サンリオピューロランドの無料開放DAYに遊びに行ってきました♡
年に一回ございまして、いつもよりオープン時間もクローズ時間も違くて、特別な気分が味わえます♪
流石に8:30は早かったので、私は9:00に行きました☻
1番盛り上がったのはランダムグリーティング!!
これがまぁ豪華だけど、並んでる間に違うキャラに変わったりするから運。🤣
30分毎に3体ずつキャラクターが入れ替わるシステムで、まずは
ピンキーリルローズ& リオスカイピース
第一印象は良く踊れそう。←
初対面なのにバックハグされてShiOはデレました。笑
持参したカプチーノとも戯れてくれたので、だいぶ好印象でした☺️
あとは、ミラクルな事にウィンターバージョンのシナモンとクロミちゃんとも写真が撮れました(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛しのカプチーノとは一緒に写真撮れなかったけど、
なんと、いた…!!!会える事自体が奇跡なので、本当に嬉しかった😭
あとは冬限定のキキララちゃんのブースに行ったり、
いつも内容が深いとっても素敵なショーを観たり、
シナモンのハグ会に参加したり、
もう朝から晩まで居て、
『本当に無料で良いのか?!』
とずっと口ずさみながら楽しんでました😂
やっぱり私の夢の国はディズニーランドではなく、サンリオピューロランドです🏰🌈
写真は一部でしたが、もっと見たいって人は私のインスタに後日アップ予定なので、覗いてみてね👀
今週の金曜のレッスンはちゃんと行くよ。←
さて!今月はwinterレッスン☃️
私は小さい頃から日本のwinter songが大好きです♪
ストレッチ中は日本の名だたるアーティストの名曲達をかけながらストレッチしてます☻
そして、先日のコンビネーションもwinter song❄️
今回はK-POPじゃなくてJ-POP!!
しかもジャニーズ解禁🎊
NEWS/SNOW DANCE
はい、NEWSです。
私、テゴマスが大好きで、この曲はサビをテゴマスの2人が掛け合いながら歌っている曲で、
NEWSの数あるwinter songの中からダンスチューンをチョイスしてみました!
今回はJr.になった気分で踊るというテーマでやりました💡
伸びやかな歌詞の部分はジャズの要素を入れて女性っぽく、
要所要所に雪を表すダンスを入れてみたり、
歌詞にはめてR&Bの要素を入れてみたり、
NOAのイベント見に行ったので色んなことやりたくなってみて、普段とは違う試みをしてみました☺︎
私自身も刺激を受けたレッスンでした♪
今週ございます土曜日は安室ちゃん祭りです✨
土曜クラスは今年最後のレッスンなるので、踊り納めの方もいるかもしれない…!!!早い!!
お待ちしてます’ᴗ’♪
以上ルンルンShiOでした(๑˃̵ᴗ˂̵)