みなさん!

 

おはようございます!こんちにわ!こんばんわ!

 

ko-ichi です!

 

この前、久しぶりにすこぶる、童心に帰った遊びをやりました✨

 

知ってる子は知っていますが、

 

私、ゲーマーです🎮

 

小中はゲーム漬けの日々を送っていました笑

 

1日、平均5時間とかやってました( ̄◇ ̄;)

 

両親はよく止めなかったなと笑

 

そんなゲーム漬けの日々から脱出、出来たきっかけがダンス。

 

もう一度言おう。

 

ダンス。

 

さらにもう一回。

 

ダンス。

だったんですね~

 

 

高校時代はゲームをほぼやらず。

 

また、ゲームをやり始めたのは22歳あたり

25歳を過ぎる辺りから、ダンスの仕事が忙しくなりゲームとも疎遠に。

 

 

 

購入したPS4は2年間、開けずじまいでした(OvO)

じゃあ、なぜ買うko-ichiよ。

 

 

そんな僕は今でも、ふらりとゲーム屋さんに寄ります🏃‍♂️

 

そこで目についた物が、、、

 

 

キュピーン!!!(*☻-☻*)

 

これ、小さいファミコンとスーパーファミコンが入ってるのです。

 

そして、当時人気だったゲームタイトルが内蔵されている。。。

 

買うっきゃない🎵

 

正直やる時間ないです。

 

買ってしまいました。

 

そして、夜の22時、開封。

 

気づいたら10時でした笑

 

 

 

本日の教訓。

時間は計画的にd( ̄  ̄)