こんばんは〜☻
絶賛余韻ひっっったひたのShiOです🤤
まぁこれまたみんなの動画を片っ端から見漁っては、
デュフフとニヤける毎日を過ごしております。←
(本番一緒に踊ってたから見れなかったshuko先生の踊ってる動画見てウオォーー!ってなってるのはここだけの話。笑)
そんな日々を過ごしてたら…
あれ?
1週間経ってる……😱
時が経つのは早いっす。
本当に早いっす。
そんな余韻ひったひたな私に最高なイベント
当日できなかった『打ち上げ』が本日ございました!!はい、拍手!!👏👏👏👏👏👏👏
今日も絶好調ShiOです↑
私、忘れられないんですけど
ko-ichi先生のいう幻の0回目(笑)の時の打ち上げで、
(私はまだ先生やる前だった時かな?)
ごちそうが余ってそうな所のご飯漁りに行って残飯処理したり(コラっ)、
バーカウンターでドリンクオーダー待ちしてる時に、
話したことのない他のクラス方から色々お声掛け頂いたのを今でも覚えてます💡
(毎回何かしらカラーエクステを付けてるので悪目立ちしてただけかもしれませんが笑笑)
唯一、他クラスの交流が出来てとっても楽しい空気感で、美味しいご飯も食べれて一石二鳥で私は本番同様打ち上げも全力で毎回楽しんでおります♪
少しでもみんなにとってもそういう環境であってほしいなと思いましたがいかがでしたか??
お店を提供してくれたまいさん!!
本当にspecial thanksです!!ありがとうございました!!
心も胃袋も満たされました♡
さっ、
これから2次会です♪
久々の夜更かしだーーー
ShiO