こんばんは〜☻

イベントお疲れ様でしたʔ•̫͡•ʕ
みんなは楽しく本番かませたかな??
私も生徒として出たナンバー・イントラとして出たナンバー
リハとゲネと1部2部と計8回踊りましたが…
何回か間違えちゃったー!!笑
でもそれよりも『楽しい!!』という気持ちと『私のダンスを見て1人でも誰かの心を動かしたい!!』という気持ちの方が強かったので、
私は間違えたこともそれはそれで【良い】思い出だと思ってます☻
そして、先生としてko-ichi先生と合同で出したナンバーが2つ
era+とガラシャーズ
ブログでも書き綴っていた通り、テーマ性を持ってやりました💡
era+は、人数の関係上【構成重視】、
サビは歌がほとんど無い関係上【激しいダンス重視】
衣装も【青⇒白】
ガラシャーズはチーム名当日に決まるというハプニングと笑
【ガールズのニュージャック系THE・HIPHOP】
【HIPHOPだけどセクシー感】
衣装は絶対【裾が長い柄シャツ】
それぞれのテーマ性に対してめっちゃこだわった結果、
訳わからんことも正直あったと思いますが、
いざ本番で見たら私の言ったことが全部出来てて本当に感動しました。みんないい顔して最高の舞台になってました✨
イベントに携わった全ての皆さま、
朝からの長丁場、みんな本当にお疲れ様でした!!
このイベントを見て刺激を受けたあなた!!
その刺激をレッスンで興味で発散しましょう☆
レッスンは
火曜2・4週19:30〜 レギュラー
土曜1・3週15:00〜ビギナー
                  16:15〜レギュラー
でやりますのでお待ちしております♪
写真はイベント直後の夜ご飯と
次の日行ったご褒美のモンマスティー♡
自分に甘い。笑
ShiO