明日、2018年11月4日日曜日。

いよいよMACRON DANCE PARTY vol.2が行われます。

ギリギリまで練習した皆さんへ

 

今日まで本当によく頑張りました

 

練習した時間は、決して無駄にはなっていません

 

みんななら絶対に大丈夫

 

ステージに立って、後悔しないように思いっきり身体を動かして、仲間と一つになって、最高の時間を過ごしてください

 

不安、心配、緊張はあるとは思いますが、普段の生活ではなかなか味わうことのできない感情です。経験です。

その普段の生活では味わえない感情、経験、時間を楽しんじゃいましょう☆

 

僕がステージに立った時の緊張から自分を開放する言葉を皆さんに教えます。

 

「どうにでもなっちゃえ」

 

 

です笑

 

 

まぁ、賛否両論だとは思いますが笑

 

でもステージに立った以上、怯えて縮こまって踊るよりも、もう失敗してもしょうがない精神で思いっきりやった方が良いんですよ笑

 

まぁ、本当は間違えないのがベストですけどね笑

 

でも思いっきりみんなには踊ってもらいたいです☆

 

ましてや、明日は2回公演!

もう体力のすべてを明日は使い切りましょう!

 

きっと先生たちも燃え尽きるはずです。

 

僕はきっと最後の方には干からび始めてると思いますので!笑

 

というわけで、いよいよ明日!本番!

忘れ物とかないように出発前にもう一度再確認して!

小腹空いた時ようの軽食もお忘れなく!笑

 

ではでは明日、素敵な時間をみんなで共有しましょー!(゚∀゚)☆

 

ちぇす♫