はい皆さん

 

 

 

もう目と鼻の先です。

 

 

もうあっという間です。

 

 

11月4日

 

 

 

ついに今週末になってしまいましたね。

 

 

もうあとは自分を信じ、仲間を信じ、最高なステージにして、最高の時間、思い出にしてくれたらと思います☆

 

 

えぇー、なんだかんだ僕たちイントラ陣も今回はイントラナンバーがありまして、リハーサルは合計…

 

 

2回!w

 

 

現在の総練習時間

 

 

5時間!

 

 

 

あれ?大丈夫かな。。(´・ω・`)

 

 

 

いやでもこっから練習時間見つけて追い込み練習しますので!

 

 

みんなが最高のステージをする以上、僕たちも最高のステージにしますので、そのへんも是非お楽しみください(*´ω`*)

 

前回のコウイチ先生のブログでも書いてましたが、シューコ先生がお子さんを生んで、落ち着いたということでイントラナンバー参加することになりましたが、

 

 

いや〜本当にお上手w

 

リハーサルで踊るの見てましたが、普通にカッコよくて声が出てしまいましたw

 

なんていうか、色気をだすところ、女のかっこよさをだすところ、一つ一つが本当にカッコいい!

本当にそのへんをチェックしてみてください(*´ω`*)

 

本番楽しみましょう☆

 

それでは今日はこの辺で

 

ちぇす♫