みなさん!

 

おはようございます!こんちにわ!こんばんわ!

 

ko-ichi です!

 

でわ、次回の続きを、、、

 

以下

ko-ichi→k 

スーパー品出しのプロTAKAHRO→T

 

 

タカヒロが東京に来て、

 

僕の家の近くに住み、2人での行動がとても増えていった、、、

 

1年365日、

 

会う日数、

少なく見積もっても300日。笑

 

田端駅前のガラスで練習する日々💡

 

ちなみに今でも練習している若者がいて、見かけると微笑ましくなる(゚∀゚)

 

そんな時、どうすればダンスの仕事が沢山戴ける様になるのだろう、、、

 

そう考えていた僕達は別の道に進むことになります。

 

ko-ichiは芸能事務所からダンスの仕事をもらおう!!

 

TAKAHIROはクラブでダンスショーケースに出て、実力を高めて認められ、仕事を貰おう!!

 

自ずと徐々に2人は会わなくなっていきました(OvO)

 

お互いに別のダンス仲間と行動する日々。

 

その期間の2年くらいは週1会えばいい位。

 

普通に考えれば多いですが、、

 

同じ仕事をして、目標も一緒と考えるとさみしいものが強かったですね💦

 

そんな時、ついにLDHからお声がかかります✨

今の僕がいるのはこの時の成功が全て。

その時のチャンスをモノに出来たから。

それしかないですね笑

 

 

次回に続く、、、

 

 

本日はインストラクターナンバーの練習をしました🕺💃

 

我らが姉御、shukoさん。

 

相変わらずキレキレのダンスで、マジでカッコいい、、、

みんな、注目だよ!!

 

そして、写真は撮り忘れました笑

 

ごめんなさい🙇‍♂️

 

11月4日 日曜日

MCRON ダンス イベント Vol.2

渋谷にて開催!!

 

 

 

 

本日の食レポ。

 

横浜家系ラーメン 池袋商店 🍜

 

 

マカロンダンス サークルの生徒ちゃんが働いているのです🎵

 

 

イントラナンバー練集合が終わった後に、TAKAHIRO +ゆり +ko-ichi で食べにいきました!!

 

みんなでパシャり📸

 

 

是非、みんなもダンス後にラーメンが食べたくなったはここに!!