こんばんは〜☻

只今、この前美味しいと紹介した大久保にある茶咖匠の大行列に並んでいるShiOです☆
私は自分のナンバーは2つ出るのですが、
生徒として出る方は
この有様(´・ω・`)
(この現象を金曜クラスでは俗に『ぼくの夏休み』と称している)
細かいところを手直ししては最初から
また手直ししては最初から
またまたまたまた手直ししては最初から…
最初からを6回くらいやって、最初から最後まで踊ったらこうなりました。笑笑
でもその後にやる自主練の最後には確実に揃っているのが分かってホッとしているところです💡
でもでも私もまだまだ間違えてしまうところもあるのでまだまだ自主練しまくります!!
そして、並行してもう一つ行なっているのがイントラナンバー
ガールズは前回ゆりちゃんと2人で踊りましたが、
今回は産休明けのスペシャルゲスト
shuko先生も参加します☆
私としてはそのステージを観ていたいと思うのですが、←
この素晴らしい環境に感謝の意を込めてイントラナンバーに恥じないよう踊るので、
名前を呼んで応援してくれると嬉しいです☆
と、言うことでいつにも増して熱がこもるイベントにしていきたいと思いますので、
みんなもラストスパート気合い入れていきましょう♪
ところでみなさん、チケットは買いましたか??
買った人はチケットをよく見てください👀
前回の
大人の現実逃避SP
に、引き続きサブタイトルが決まりました💡
『平成ラストに素敵な思い出をSP』
さぁこれをモットーに平成ラストの最高傑作にしましょう☻
あ、そろそろタピオカ注文するので、今日はこの辺で👋
ShiO