こんばんは〜☻

さっ!!今日はジェジュンの2nd Single
『Defience/LAVENDER』
の発売日です✨
私は4形態中3形態予約したのですが、
今日は初回盤Bを受け取りにいきました♡
好きなアーティストの発売日ってウキウキしますよね♪
ジェジュンはなんと
嵐、モー娘。に次ぐオリコンチャート3位!!!!!
感無量ですね…。
これからもますますのご活躍を期待してます☻
youtubeにshort ver.のPVが2曲あるので良かったらcheckしてみてくださいね☆
私のオススメ👉LAVENDER
ジェジュンはダンスが苦手なのですが、
まさかのジャズ系でびっくり!!
まるで芸術品が踊ってるような感覚になるので、おススメです。←
今回のメイン曲👉Defience
こちらは打って変わって、超かっちょいいロックバンドテイスト🎸
アクションにも挑戦したジェジュンのアクティブな姿が観れるのがいいですね♪
この前Mステの2時間SPに出演した時に披露した曲です!
良かったら皆様もお時間ある時に見てみてください👀
さて、昨日イベント前最後のレッスンになった火曜クラス☺︎
みんなからサプライズでお手紙頂きました!!!!!!
みんなの熱い想い、手紙を読んで更に意気込みを強く感じました。
この曲でこのフリや構成を考えて良かったなー!!って改めて思いました。
あとはもう自分の力とチームの協調性を信じて楽しく楽しく楽しく楽しく踊るのみ!!
私は
『お客さんには絶対疲れた顔を見せない
その為には練習をいっぱいして
その部分の曲やフリの感情を表情で伝える』
そうです。フリと同じくらい私は表情も練習してます!
物語の主人公になったつもりで口パクで歌いながら顔を作ってます♪
みんなもフリに自信がついてきたら是非是非心掛けてみてください’ᴗ’♪
さっ、早速CD初回特典のDVDを見ながら寝ます〜💤
ShiO