みなさん!

 

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

 

ko-ichiです♫

 

先週の日曜日にイベントクラスの決起集会??女子会??がありました(^^)

 

 

 

 

初めてご飯に行く子、ちょー久しぶりの子、

 

全員とたくさん話せたわけではないけど、ダンススタジオ以外で話すのは、別の一面が見れて楽しい笑

 

みんなからダンスイベントに対してのやる気が伝わってきました💡💡

 

前イベント組では別組だった子達と、今回初参戦の生徒ちゃん達👩‍🎓

 

新しいグループが出来るのもイベントの醍醐味だなと(°▽°)

 

イベントを重ねるごとに、顔見知りの輪が広がっていく、、、

 

感動です(°▽°)

 

こんなに楽しい日曜日クラス✨✨

 

ダンスイベント後、是非参加してみてください♫

 

 

11月4日 日曜日

 

MCRON ダンス イベント Vol.2

 

渋谷にて開催!!

 

9月中にタイムスケジュール公開!!

 

マカロンのダンスイベントは学園生活の文化祭を思い出す楽しさです笑🕺💃

 

本日の食レポ

 

セブンイレブンに売っている、蒙古タンメン中本!!

 

 

 

 

中本好きは是非(΄◉◞౪◟◉`)