こんにちは〜☻

最近涼しくて、ここ3日間エアコンも扇風機も付けず過ごせてて快適すぎるので、
ずーーーーーーっとこのままがいいと願っているShiOです(*´-`)
さてさてさて
昨日は久々の休みを取って友達が出演するイベントに観覧しに行きました😊
Legend Tokyo Chapter8〜The Tommorow Wonder Land〜
実は以前もFinal Legendというのを見に行って、
avecooさんが監督で、面白かったし豪華でした✨
そこで、表現者として刺激をめっちゃ受けたので今回も見に行かせていただきました👀
2階の3列目のど真ん中だったので、
構成も全体の雰囲気もテーマ性も何を伝えたいのかも
全て目に焼き付けて来ました。
今回も心が揺さぶられる作品が何点もあり、
なんとなんとなんと、前回のブログで紹介したAimerさんの曲を使ってイジメについて訴えるメッセージ性の強い世界観を表現してるチームがありました!!
Aimerさんの楽曲には優しい歌もあれば、優しい声だからこそ伝えられる強い歌もあります💡
その中で『us』という楽曲は、武道館ライブに行った時に1番胸に刺さった曲で印象深かった思い出があって、
なんといっても音の使い方と展開が絶妙で、
まさかその曲を大音量で聞けて、しかもダンスで表現するチームが現れるとは思わず…
ここはこういう盛り上がり方がいい!と思う所がきちんと表現されててみててとっても気持ちが良かったです(^^)
歴代のレジェンドはYouTubeに上がってます!!
私は梅棒のナンバーが好きです♪
良かったら見てみてください!これこそ分かりやすくて面白い🤣
でも、ダンスのクオリティもバッチリ👌
みなさんもぜひ生でダンスのステージを見てジャンジャン刺激を受けて、
自分も見てくれた人の心揺さぶれるようなダンスをしよう!!
とちょっとでも思ってほしいです’ᴗ’♪
私は自分がダンスをするときはそういう気持ちで踊ってます!
【自分も楽しんで、さらにお客様にも楽しいと思ってもらえるようなダンスをする💡】
これはまだ私が自分の為にダンスをしてた中学生の頃に、
初めましての人に『あなたのダンスはとてもパワフルでずっと見ていたかった!感動した!!』と言われた時に芽生えたモットーです。
みなさんも小さな目標でもいいのです!
笑顔で踊る!
間違えても、これが正しいフリなんだよ!ばりのドヤ顔でごまかす!
ここの部分はキメ顔決める!
などなど…
何でもいいんです!!
目標があればダンスも2倍3倍楽しく踊れますよ♪
いっぱい練習したら少しくらい間違えたっていいんです!
本番は緊張するもん!笑
それでは話が止まらなくなりそうなので笑、
そろそろ久々にやったレッスン動画をUPします!
GO GO!サマー/KARA
ひやぁあぁーー懐かしい!!
全盛期の5人時代の可愛い時の曲です♪
このPVがまたまたまたまた可愛いんですわ。鼻血
THE・夏の名曲。
もうナニコレ。なんなのこの可愛い生物。
私は2番のサビ終わりの
うーうーうっうー
っていう下りのスンヨンの顔が好きすぎて何度もそこで溺死してます。←
癒されたい人はぜひご覧になってください☻
それでは来月から私のイベント練が始まります!
前々回のブログで私の思いを復習しておいてくださいね☆
楽しみ!フゥっ☆
ShiO