こんばんは〜☻

お盆休み突入しましたね!!
macronはお休みですが、皆さんはどこかへ行かれますか??


私は仕事なのですが、唯一明日私はまたライブに行く予定です♪
※韓国人ではありません笑※


またレポするので楽しみにしててくださいね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


私の夏の行事といえば…

おひとりもうやん

みんなでもうやん

みんなのじゃがいももらったよ🥔


1週間に2回もうやんカレーしました🍛
グルテンフリーの野菜が溶けてるルーでスパイスの辛さは選べます(((o(*゚▽゚*)o)))
5辛がカレー屋さんのカレーの辛さだそうです🔥
池袋新宿渋谷などにあります!良かったら行ってみてください!

あとは本厚木の鮎まつりにも行きました🎇🐟

毎年イツメンと見に行ってます♪
屋台目的で行ってるのに少なくなっててショックだったけど、いつもよりちゃんと花火楽しめたので良しとする。笑
しかし、帰りの電車の中で遊んだSNOWが一番おもろかった。笑

これ一番吹いた。笑
※一番右がShiOです。😂




そしてそしてそして、皆さんも何処へ行ったのか私にじゃんじゃんじゃん教えてください♪
それで私は夏気分を味わいます🕶🏝



さてさて💡
本日のダンスコーナーは私のイベントの曲について説明しますね☻


火曜クラス
Hand Clap/Fitz and the Tantrums

fool/Fitz and the Tantrums


Hand Clapは韓国の1million studioのレッスンでやってるのをインスタで見て
この曲半端ねぇ✨
ってなって早歩きとか急いでる時によく聞いてた曲でした🎧
私だったらこんなフリにしたいなぁ〜となんとなく頭の中で構成してた曲でした(^^)

ko-ichi先生に提案したところ即決だったのでかなりテンション上がりました☝️⚡️
で、もう一曲は何にしようかねって話なって、
同じアーティストで縛ってみよう!となり、
Hand Clapと同じアルバムに入っているFoolをチョイスしました♪
サビのフ〜ウ〜ウウウ♪ってところが私のお気に入りです☆←聞けば分かる!きっと『ここか笑』ってなる!!笑



土曜クラス
365FRESH/Triple H

LADY/EXID

今回、K-POPのナンバーが多くなったんですけど
本当はHIPHOPがテーマだったんです💡
その時に、K-POPでHIPHOPの曲なんか無いかな〜…
と思って思い付いたのが、その時1年ぶりにカムバした
Triple Hだったんです!!


で、前回出した365FRESHが私は結構好きで、
特にTripleHとして活動してる時のヒョナが可愛すぎて好きで好きで♡

これも先生に即決頂きました👆⚡️
そしてもう一曲は普段腰フリが多いセクシー路線の子達が、
一気に雰囲気変えて4月くらいだったかな?カムバしたやつで、
もうこれを見た途端、初めてEXIDタイプだわー(((o(*゚▽゚*)o)))
ってなった曲です!
いつかこの曲でナンバーなんて出せたらいいな♪と思ってた曲だったのでここぞとばかりに提案したら…
これまたOK頂きました🙆‍♀️⚡️


今回の私に関わるナンバーに関しては本当に
私のやりたいもの
が、叶ったナンバーでもあります!!
前回にも増してこだわり抜いていくので、
皆さん着いて来てね☆



私の番である9月からのフリ入れが早くも楽しみなShiOでした☻