こんにちは〜☻

私、チャリ通勤なんですけど
出勤するだけで、ひとっ風呂浴びたんじゃないかという汗を掻くんです。


そんな人間がダンスをした日には…
風呂上がりの茹で上がった後みたいに汗掻くんです。
ロン毛時代の私とレッスンした事ある人はよくこの光景を見た事あるはず…!!

ジェジュンのライブグッズのマフラータオルで
魔女の宅急便のキキちゃん巻き


なぜこの巻き方を考案したかというと、
私は髪質が直毛でどんなヘアゴムを使ってもダンスに耐えきれなくて_| ̄|○
ただ、この巻き方なら首回りもおでこも髪の毛から守ることができて涼しさをキープ出来るのです✨
ヘアゴムで結ぶより効率もいいので気に入ってました♪


今はショートヘアなのでもうしてないんですけどね💦
ロング直毛でお悩みの方は是非これでダンスしてみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


で、私がこの夏オススメしたいのがコレ。


Bioreの-3℃が体感できる汗拭きシート(フローラル)

私は高校の部活時代からsea breezeではなく、
Bioreのサラサラパウダーシート(シトラス)
の愛用者です🍋


Bioreのいいところは
厚手・サラサラ感・いい匂い
なんですけど、そこに更に
スースー感
がプラスされました✨
私の中で革命が起きました。


もうこのシート無しでは今年の夏やっていけない。
私みたいに滝のように汗を掻く方は是非使用していただきたい…!!
お試しあれ!!


さて、そんな汗だくなレッスンを先日行いました内容は
奈美恵様の『Don’t wanna cry』

やっぱね。TKすごいよ。
今でも名曲と思えるメロディラインなんですよ。
もちろん最近のカッコ可愛い曲達も良いんだけど、
私の心を揺さぶるのは小室氏プロデュースの曲なんです!やはり!


っていうのも、
先日生徒さんから頂いた安室ちゃんのライブディスク鑑賞会したんですよ。
なんせ昔の曲が多くて、荒ぶった笑


私はすぐ影響されるタイプなので、速攻レッスンに取り入れました←
踊った動画がこちら💁‍♀️
1123C56C-7CA6-46FC-876C-BCBE3C3EB257


HIPHOPの基礎の動きを今日は足だけではなく手も付けながらフリに入れ込んでいく1段階上のものをトライしてみました♪


2人とも普段から私のレッスンに来てくれてる生徒さんなので
飲み込みがとても早くなって嬉しかったです’ᴗ’



みなさんも良かったら安室ちゃんのライブ映像一度でいいからみてくださいね!
プロ魂を感じて心を揺さぶられます!!((((;゚Д゚)))))))💘


ShiO