みなさん!

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

ko-ichiですd( ̄  ̄)

 

 

さぁ、今回のお話ですが、、

 

 

ダンスを上手くなるコツについて✨

 

 

みんな知りたいですよね??( ̄▽ ̄)

 

 

ブログで一つづつ公開していこうと思います!!笑

 

ジャン!!!!

 

 

 

 

動画を見ること👀👀

 

 

 

なんだ、そんなことか、、

 

今、思いましたよね??

ねぇ!思ったよね!!( ̄▽ ̄)

 

 

生徒ちゃんの中では、自分の踊っている姿が見たくない、、、(だってカッコ悪いから)

なんて意見も聞きます。

 

まず見てない子は動画を毎回見ること!

 

それだけで上達します!!

 

じゃあ、毎回見てる子はどうするか、、

 

ひたすら、自分のダメなところを発見する!!

 

ぶっちゃけ、苦行でしかない笑

 

なぜ、自分の考えていた動きが出来なかったのか??

どうすれば出来るのか??

考えるのです!

 

そして、一つだけでいいから課題を見つけて、

 

それを、次のレッスンで実行する。

 

出来なくてもいいんです、、

 

やる事に意味があり、長い目を見れば、必ずダンスが変わっていきます✨

 

みんな、やっているつもりでも出来てない子が多いですね!!

 

もちろん、楽しみたいだけ!!って子は、そんな事気にせずにガンガン楽しみましょう!笑

 

ダンスは楽しむのが一番、カッコよく踊れなくてもいいんです!!(今までの事、全否定してる俺)

 

少し前になりますが、

 

七夕で2年目の事を祈りました🎋🎋

 

 

 

 

みんなで、楽しくダンスしましょうね💃💃

 

 

 

 

食レポコーナー!!

ドン!!!

 

 

二郎系ラーメンとして有名になりつつある、、

富士丸ラーメン🍜🍜

 

太りたい者よ!!

 

 

集いたまえ!!笑