こんばんは〜☻

イベント後も仕事が続きなかなか家事が追いついていない…

洗濯を回してもその間に寝ちゃったり、
洗濯物を畳みながら寝ちゃったり、
自分でも驚くくらい今、睡眠を欲してます。笑

そんな私には相棒がいます

↑しろたん(抱きしめる用)


↑しろたん(まくら用)

そう。ただのアザラシではありません。

しろたんです。

また白い物体かよ!?と思わないで。笑

 

しろたんがいると寝心地が断然違うんです…!!

次の日休みで何もない日とかに使用するのですが、
可愛くて癒されるし、
触り心地が良すぎて即寝出来るし、

今は抱きしめる用のしろたんは2代目なのですが、
小学生の頃から愛用してます♡

疲労回復には睡眠も大事!!
ラベンダーなど自分の好きな匂いで癒されながら寝ると尚効果的✨

そして、やっぱりたくさん動いた日の睡眠が1番気持ちよく寝れます(( _ _ ))..zzzZZ

そう!
そのためにはダンスをしましょう♪
ダンスで体を動かしたあとの睡眠ほど気持ちいものはありません’ᴗ’♪

次は7/7にレッスンやります٩( ‘ω’ )و
七夕だからな〜
それっぽい曲探してやる予定です♪
ビギナーはテゴマスの七夕祭りをやろっかな☆
レギュラーはまだ考え中!!全然関係ないのやるかも笑

乞うご期待(*⁰▿⁰*)

ShiO