はいきました7月です!

 

っていうか暑くありませんか?

 

なんかもう暑すぎません??

 

なんか気象庁によると8月に関東地方で最高気温40℃いくって予報が出ちゃってるそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、すみません。それは嘘でした。。

 

 

はい!という斬新なホラ吹きからのTAKAHIROのブログですが、今日は特に言うことはありません(*´ω`*)

 

大事なことは昨日のコウイチ先生のブログだってことです!

マカロンが1周年を迎えて今日が2周年目のスタートの日ということになります。

 

2周年目の最初の大事なブログがこんな感じですみません。。w

 

そんな2周年目にふさわしい写真がこちら!!

 

 

えっと、昨日コウイチ先生がブログに載せたケーキ写真を撮影してるコウイチ先生を撮影しましたw

 

つまり裏側ってやつですね(*´ω`*)ホノボノ~

 

こんな感じでマカロンは先生同士も和気あいあいと楽しくやっておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!(・∀・)☆