こんばんはー!

イベントスタッフと出演を交互に体験した2日間を終えたShiOです!

 

内容が薄くなって申し訳ないですがご了承ください💦m(__)m

 

先日は生徒ちゃん主催のイベントに

macronとして参加して来ましたー!!

練習1日しかなかったけど笑

とってもとってもいい機会に携わることができました(*´꒳`*)

生徒ちゃんとナンバー出れて新鮮でとっても楽しかったです’ᴗ’♪

 

 

本日はもう1つの職場のイベントに先生として出演して来ました!!

普段関われない先生とかと一緒に踊れて本当に楽しかったです☻

 

諸事情で写真はアップ出来ないけど、こちらもいい機会に携われて本当に最高でした✨

来年こそは、私の生徒ちゃんも大きい舞台で出させてあげたいな〜と考えさせられました💡

 

 

そしてこの二日間で分かったこと。

やっぱ大音量で人前でダンスするって

最高でしかない。

この楽しさは何にも代えられない!!

 

ってことでmacronのイベントがありますね!!

火曜と土曜担当しますので、

良かったら参加してください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

みんなの経験値も1つワンランク上がるので、

一度ぜひこのワクワクを味わってもらいたいのです!!!!!!

 

ダンスの楽しさが

改めてワクワクが

感じられるそんな絶好のチャンスですよ★

 

それでは、

ぐっない☆