えー、事件です(°_°)

 

 

いや〜もうまさかこんなことが

 

 

 

 

やんごとないほどに事件ですよね

 

 

 

梅雨明けしちゃいました

 

 

 

関東甲信越は観測史上最速の梅雨明けらしいですよ

 

 

つまり

 

 

 

もう夏です☀

 

夏に向けて色々準備とかじゃなくて、もう夏になってるんです!

 

 

うん!それだけ!

 

 

 

ってことで昨日久しぶりにレッスン受ける側みたいなことやりましてね、コウイチ先生の振りをやりました(๑╹ω╹๑ )

 

2人だけで踊ってる動画撮ったのなんていつぶりでしょうか。

 

なんだかんだで10年以上の付き合いになりますが、本当に数年ぶりです💡

 

なんか初心の頃を思い出しましたね(๑╹ω╹๑ )

 

いつまでも初心の気持ちを忘れずにダンスは楽しむことが大事だなって改めて思いました(๑╹ω╹๑ )✨

 

みんなもこれからもずっと楽しんでいきましょう!

 

それではこの辺で

 

ちぇす🎵