みなさん、

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!

ko-ichiです(o^^o)

さぁさぁ、本日の内容は、

4月に開催されました、花見について話しましょう🌸🌸

アドバンスクラス、レギュラークラス、ビギナークラス、最初は少しぎこちなかったのも、、、💦

 

 

 

お酒の力も借り!!

すぐに仲良しに!!笑

 

 

みんなで楽しく飲めました🍺🍻

 

 

都内にダンススクール、サークルが沢山ある中、せっかく集まったメンバーですから✨

みんなで仲良く行きたいですもんね(=´∀`)人(´∀`=)

 

先生達は謎の正座。笑

 

 

 

これからも、定期的にみんなが集まれるイベント開催しますので、楽しみましょうね♫

さぁ、本日の食レポは、、、

 

 

 

そう、鰻です🎣

久しぶりに母の日、父の日を祝って来ました(^^)

 

家族に会ってリフレッシュ!!

 

もちろん、僕にとってダンスサークルのみんなは第2の家族(o^^o)

 

11月4日、イベントに向かって、

全力疾走!!🏃‍♀️🏃‍♀️