こんばんは★

今夜ももう遅いので、おねむの方は是非明日checkしてください(´-`).。oO

なんてったって私も眠いんで…笑

 

突然ですが、
みなさんは人生において何に1番お金をかけてますか?

 

洋服、映画、音楽、本、カフェ、趣味…

 

あげればキリがないのですが、
私は迷わず『』と答えます☻

食べることは当たり前のことなんですが、

ご飯を食べないと人間って身体を動かせないんです!

熱とかで食欲がない時の体力は何にもやる気が起きませんよね??
車でいうガソリン的な感覚かな??

だから食べることは大事。
なので、ちゃんとダイエットとか私はしたことがありません!!!
食べることが好きだからダイエットは向いてない笑

そんなこんなで、私はダンスを頑張った後のご飯やスイーツが格別に美味しく感じるのを知っているので、

今日も行きましたよ〜♪

京はやしや

ほうじ茶パフェ

抹茶パフェ

濃茶パフェ

 

 

甘すぎず、しっかりアイスや寒天やババロアにお茶の味がして、
最後までペロリといただきました(*´꒳`*)

ちなみに私は大好きなほうじ茶パフェをいただきやした♡

 

西武百貨店の8Fにあるので、
良ければ行って見てくださいʔ•̫͡•ʕ

 

 

私、ただ筋トレだけとか、ただ走るだけとか、ヨガとか
ジムでやるようなことが大の苦手なんです…

でも音楽がある環境なら何でも楽しく感じちゃう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

ダンスは自分の人生の中でとっても大事な存在です。
みなさんも少なからず好きだからダンスをやってると思うし、
ダンスをやってない人もダンスをやってる人をみて心踊れば気持ちは一緒です’ᴗ’♪

ウマいヘタとか関係ないです!!

こんな感じでダンスを楽しんでやる、食いしん坊万歳野郎のレッスンに興味が湧いたら、是非遊びに来てください♪
次は6/23にあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

\\\\٩( ‘ω’ )و ////一緒にレッツダンス\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

おまけ

IMG_1984

↑テヨンのwhyやりました♪

一足早く夏気分☀