やっほー!♡ゆり先生だよー!!

最近のハマりはコナンです(笑)
平次がすきです😎💕

 

 

さあ、今日はこのコーナー!!

さてさてどんどんいってみよーっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q.好きなダンスのジャンルは〜?

A.
Hiphop♡Jazz Hiphopもすきです!
観るなら全てのジャンルがすきです(^^)

🙋🏻‍♀️ダンスって本当にたくさーんのジャンルがあるからね!見てると面白いしワクワクするよね!!私も一番すきなのはJazz系だけど、観るのはなんでもすき♡踊るのもなんでも頑張ればすきw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q.こんなのできるようになりたい!!てある〜?

A.
ウェーブが出来るようになりたいでーす!
身体が固くて困ってます(/_<。)

🙋🏻‍♀️ウェーブは練習あるのみだね〜!レッスンで沢山練習しよおー!
柔軟はキツイ所まで頑張ってあげると少しずつ柔らかくなっていくよ☺︎♡レッスンの中でやる柔軟をお風呂上がりにやってあげると柔らかくなるスピードがあがるよーっ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q.ちなみにダンスたのしい〜?

A.
たのしいー!!
20年も30年も続けたいです♡

🙋🏻‍♀️わあ、、、こんな素敵な答えを貰えるとジワ〜ってしちゃいます。わたし(笑)
私も踊れる限り踊り続けたい〜!みんなと一緒に楽しみたい〜!!♡
これからも沢山踊ろうね!わあい〜♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さあ!♡こんなとこで今日もおしまい😆💓

ちなみにゆり先生レッスンスケジュールは

20 水 2015〜2130

Hiphop強めなおジャズ〜!

22 金 2115〜2230

しっとりきらきらおジャズ〜!

な予定です♡あそびにきーてねっ!