こんにちは😃

 

いい天気だったり、悪かったりと不安定な日々が続いてますがいかがお過ごしでしょうか??

 

 

だけどもダンスに天気は関係なく気軽に楽しめるのが良いところ(๑╹ω╹๑ )

 

スタジオ行くの面倒だなぁと思う時があるかもしれませんが、その気持ちを無視して一歩進んでスタジオ向かいましょう!

 

きっと楽しい時間が待っていますよ(๑╹ω╹๑ )

 

この日も雨でしたがみんな受けに来てくれて笑顔ある時間を過ごしました( ̄∀ ̄)

 

雨の日も晴れの日も台風の時も先生方はみんなをお待ちしております!笑

 

これから夏に向けてどんどん汗かいて、スタイル良くなって、水着着て楽しい夏の思い出作りましょう!笑

 

はい余計なお世話でしたね。すみません。。ヽ(;▽;)ノ笑

 

ちなみに僕はここ何年も水着着てません。。

 

そんな、毎年夏を満喫出来ないTAKAHIROがお届けしましたm(._.)m

 

それでは

 

 

ちぇす♫