みなさん!

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

ko-ichi です(*゚▽゚*)

今回は、

2018年1月28日にありました、ダンスイベントに関して話そうと思います♫

 

今回、フリやテーマが女子力!!に自然になっていったイベントでした笑

 

 

 

イベント挑戦の為、ビギナー(初心者)クラスからレギュラー(経験者)クラスに参加した子もいたりして、嬉しかったです( ;∀;)

 

 

 

Hip Hop . Jazz . Girls Hip Hop .Jazz Hip Hop . R&B Hip Hop .  等、

 

沢山のジャンルが踊られました💃🕺

 

 

私のフリだけでなく、色々な先生に協力してもらったおかげですよね^ ^

 

 

社会人の女性がメインなので、イベント中は仕事の調整が大変そうでしたが、、、(^-^;

 

イベントが終わると寂しいものなんですよね✨

 

 

さぁさぁ!!

なぜイベントの話をしたかと言いますと!!

11月4日(日曜日)

渋谷シダックスカルチャーホールにて、

 

 

 

マカロンダンスサークル ダンスイベントVol.2

1日で昼夜公演(同ナンバー)でやります♫

 

詳細に関して、今週中に発表いたしますのでお待ちください!!

 

今回のイベントを逃すと、来年夏まで開催しない方向ですので、少しでも興味があったら参加をしてくださいね(´∀`*)

もし、質問がありましたら、

私、ko-ichi まで気軽にご連絡ください!!!

 

 

さぁ、本日の食レポですが笑

 

生徒ちゃん達と行った、これ🍔🍔🍔です笑

 

 

オーガニックバーガーで、とても美味しいですよ✨✨✨

池袋、ルミネ近くにある、OKBバーガー🍔

 

是非、お食べあれ!!笑

 

でわ(*゚▽゚)ノ