昨日までメラメラ暑い太陽サンサン🌞

はどこにいったのでしょう!!

 

 

晴れてる日が大好きなゆり先生です。

山に向かってやまびこを求めてしました。笑

なにもかえってこなかったです。笑

 

ちょっとこれから雨が続きますが、

雨に負けず!レッスンしてまいりました♡

中々珍しいHiphopでした♡

汗だくだくです〜!笑

雨の中来てくれたみんな〜♡ありがとう〜♡嬉しいです〜♡

 

ちなみに今たかひろ先生はレッスン中、、、

私はこの後のR&Bのクラスに参加しよう!と思い待機中です。

どんなフリかな〜ワクワク〜☺♡

 

 

ちょっとお腹すいてきちゃったなあ

 

 

ラーメン食べたいなあ🍜

 

お寿司もいいなあ〜🍣

 

肉もいいなあ〜🍖🍗🥩

 

みんなも美味しいご飯を食べて

 

明日からまたお仕事頑張ろうっ♡

 

ちなみに私の最近は、、、

 

はい♡大好きな野球みてきたよ〜

 

さよなら負けでした(´;ω;`)

 

今季観戦しに行くと負けてます笑

 

 

ソフトバンクファンなゆり先生でした