はい、こんにちは!(*´ω`*)コーンニチハー

 

 

きてますね!

 

 

 

いや〜きてますね!

 

 

 

きちゃってますよ!

 

 

 

 

きちゃうんですよ!!!

 

 

 

 

台風が…(´;ω;`)

 

 

 

 

いやもう本当に雨はイヤです。。泣

 

 

 

 

歳を重ねることに低気圧で身体のだるけというか疲れを感じるのは気のせいでしょうか??

それともそれは単純に歳のせいで身体の疲れが取りにくいから??

 

結局は歳のせい??

 

 

いや歳とか気にしてませんから!!(*_*)

 

多分。。

 

 

いやでも本当にダンスって身体めちゃくちゃ動かすんですよね。

 

言ってしまうと、普段の日常生活において動かさない部位というか筋肉、関節、体幹とかをがっつり動かすんですよ☆

 

ダンスに出会ってから明らかに僕は代謝が上がりました!これは自信もって言えます!

いやもうホントに困るくらい代謝良くなってしまって、汗どうやったらかかないかとか悩んでるくらいです笑

でもそのくらいダンスをすると色々身体の変化を感じることができると思います(^^)

 

だから皆さん

 

マカロンでダンスどんどんやっていきましょ☆

 

 

 

 

 

うん、うまくまとめた笑

 

というわけで明日の日曜はコウイチ先生のレッスンも代講で僕がやりますので来てくれる人ーー!?

一同「はーーい!!」

 

OK!!w

 

明日から天気が崩れるということですが、僕は皆さんのことお待ちしておりますので!

 

ではでは

 

ちぇす!