いや〜6月入りましたね。

 

知ってます?6月って祝日がない月なんですよ。

 

そして梅雨がはじまりますね。

 

って考えると6月ってあんまり良い月じゃないんじゃないかって思いますよね?

 

 

 

うん。特に意味はないです。

 

はいどうもTAKAHIROです!

 

6月ですけど、なかなか暑い日が続いてると思いますけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

僕はもうアレです!

 

冷房使っちゃってますw

 

いやだって暑いんだもん!!!!泣

 

 

もう電気代は覚悟の上ですw

 

とういうわけでドン!(あ、まったく関係はありません)

 

TAKAHIRO登録クラスも順調に盛り上がってます!☆

 

嬉しい限りです本当に(*´ω`*)

 

やっぱりね、嬉しいんですよ。

受けてくれる生徒さんがたくさんいるってのが☆

それはコウイチ君もユリもシオちゃんもシュウコさんもみんな思ってます!やっぱり自分のレッスンに受けに来てくれるって純粋に嬉しいもんなんですよ!先生っていうのはw

だから皆さん!

 

 

 

 

 

どんどん色んな先生のレッスン受けに行きましょうねw

 

もちろん僕のレッスンも待ってますから!

 

あなたのこと待ってるんだから!

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと待ってるんだから!

 

はい、ドラマ風に言ってみました(・∀・)

でも本当に思ってますからね(^^)/

興味があるレッスン、時間空いたときに受けたいと思うレッスン、チャレンジしてみたいレッスン

人それぞれ理由はあると思いますが、どんどん踊っていきましょ(*´ω`*)

 

とういうわけで、以上、現場からTAKAHIROがお伝えしました。

 

ちぇす♫