皆さん!

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

ko-ichi です(=´∀`)人(´∀`=)

本日はとても嬉しい再会がありまして☀☀☀

昔、僕の下でレッスン受けていた生徒ちゃんが1年ぶりにダンス復活をしました!!!

この1年でお子様を生んでダンス復活という気合いの持ち主。笑

妊娠した際に、必ずまた先生のもとでダンスがしたいので宜しくお願いします!!とラインをくれたのを思い出しました。゚(゚´Д`゚)゚。

出産後のダイエットする!!と気合を入れて、来校(^ ^)

ちなみに、この前復活した子もダイエット目的でした!笑

先ずはビギナークラスで基礎をやり、感覚を戻し、

次のレギュラークラスではフリを楽しんでくれていました✨

 

マカロンダンスサークルはみんながいつでも戻ってこれる場所🏡

出産後のダイエットができる場所。笑

ずっと✖100、守り続けようと思ってますo(`ω´ )o

あっ!!

体験の方も気楽に来てくださいね笑

みんな優しい方達ばかりです♫

 

最後に食レポを笑

生徒ちゃん達がよく行く明太つけ麺です🍜

ほどよい辛さ、ラストはご飯を入れて食べると美味しいです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

池袋にあって美味しいので、場所が知りたいよ!!って子は私まで(=´∀`)人(´∀`=)